こんにちは☀

今日16日は昼間が私ひとりで父の見守り



やっと振り返りの時間が取れました⏰





今月最初のライブ鑑賞は5日でした♬



Jazz live Bar グラバー邸へ

出演者は
Vo.水音ナオさん
Vo.田中佳世子さん
Pf.片岡ゆきさん
B.芝田奨さん
Ds.常岡大三さん




大三さんの挨拶のあと




田中佳世子さんの唄
グッと聴かせてくれます♪




続いて 水音ナオさんの唄
軽やかに聴かせてくれました♬



この日もボーカルさんのお客さまが多数
お見えになってました👀


父が帰ってきて間もなかったので
1部にて失礼しました🚃


今度はゆっくり来よう