こんにちは☀

昨日は春分の日🎌

日付が変わって間もなくイベント出演の申込み

📤

夜には受付完了のお知らせがきてひと安心でした📥🍵




そして腰の具合が良かったので夜はライブへ

出かけました🚶‍♂


地下鉄玉出駅最寄りの Barパリ祭へ




出演者は 
Vo.Pf.河合まりこさん
Vo.Pf.満島宏美さん
ユニットFour Handsのライブです




満員の店内
この日は腰を考慮してカウンターからの鑑賞

始まる前からリラックスムード
飲み会のノリになってます😊



私の席からはこんな感じで見えます



まず1部は河合まりこさんの弾き語りから♬




まりこさんの演奏でみっちゃんが唄います
まりこさんのコーラスと見事にハモってまして
聴いてて心地いいですニコニコ


1部は6曲ながらトークの盛り上がりで45分ほど
のステージでした♪




カウンターのお客さまは4人までが
奇しくも同い年の輩が集いました。
“還暦前カルテット”
明後日誕生日の方が居て 歌でお祝い㊗




2部は満島宏美さんの弾き語りから♬
お客さまからのリクエストで2曲
さらりと弾き語られました♬



Four Handsの云われの連弾コーナー
🤲🤲
  🎹
一曲だけでしたが、大いに盛り上がります😊




まりこさんの演奏でみっちゃんが唄う😊




みっちゃんの演奏でまりこさんが唄う😊

最後まで賑やかな雰囲気で
あっという間でした\(^o^)/🍀💐


ライブのあとは飲み会突入🕳
アフタートークも和やかながら盛り上がりを
見せましたねニコニコ



結構遅くなりながらおふたりがお見送り
してくださりました♬



次回が決まれば また顔を出したいな
と思います😊🍀