こちらに訪れてきてくださった皆さま


ありがとうございます🙇‍♂





何と半月ぶりの更新です



3月に入った途端 色んな出来事が起こり


変化しました🙀



5日に私の腰痛が発覚⚡


13日からリハビリが始まりました🤸



9日には父が入院


11日からの検査で 14日に病名がはっきりしました



なので 今月はライブは一回しか行っていません


それが こちらダウンダウンダウン




3月2日のグラバー邸

唄う! 爽やか? 四人娘?


Vo.優里さん

Vo.田中佳世子さん

Vo.佳艶さん

Vo.岸田庚申堂さん

Pf.嶋岡聖子さん

B.西尾寛之さん

Ds.常岡大三さん





バックで支えるお三人衆





トップは岸田庚申堂さん



2番手は佳艶さん



3番手の田中佳世子さん



最後に優里さん




お客さまにもVocalさんがたくさん
いらっしゃいました😊




2部でシットイン 井上さん







唄う順は逆に4人娘は唄いました🎤




アンコールは4人全員で
大いに盛り上がりました\(^o^)/

とっても楽しい時間となりました♬

次回は10月19日㈯に決まったそうですニコニコ

楽しみですね☺