おはようございます☁


今週も多忙に過ごしています🍀


弟が体調を崩し 心配


どうなることやら





やっと先週のライブ鑑賞の振り返りです


12月8日はJazzVocalist高木ちさとさんと共に

グラバー邸へ


共通の友人Ittyさんのライブへお伺いしました


出演者は
Vo.Ittyさん
Fl&Sax 宮脇義徳さん
Pf.井上葉子さん
B.近藤哲生さん

今回はIttyさんからミッションをいただいています



スタートはお三人のインストから




Ittyさん登場
この日の唄はとても素敵なナンバーが多く
あっという間に1部終了




この後はSESSIONタイム
まず最初に はまちゃん ね

チャランゴで 草原のマルコの伴奏に加わり
ました


アンデスの音楽フォルクローレの楽器の
チャランゴはマルコにピッタリです♬
いい感じで弾かせていただきました




次は唄で🎤
エルヴィス・コステロの『SHE』を唄わせて
いただきました♬




私の後は高木ちさとさん
ドラムで藤田周久さんがシットインしました




その次は
ピアノにかこさん
ドラムに大三さん
唄が大北智子さん
3人で一曲♬






続々とシットインされ
賑やかなSESSIONタイムでした😊




後半のステージではIttyさんが鍵盤ハーモニカを

色々と器用にこなすなあ




みなさん お疲れ様でした
記念撮影を頼まれたのでパシャリ📸
1枚頂戴しました




ベテランVocalist大畑あきこさんと再会
たった1度しかお会いしてなかったのに
私の名前も覚えてくださってて感激しました☺




ありがとうございました🙇‍♂
また伺いたいと思います