こんにちは😃

昨日はセラバーケントでの午後のライブに

行って来ました



出演者は
Vo.Ittyさん
Vo.高木ちさとさん
Ds.常岡大三さん
Pf.金森千明さん
B.西尾寛之さん

Ittyさん 高木ちさとさん 常岡大三さんが
8月生まれで集まってライブをすることに
なったそうです


ご挨拶
Ittyさんとちさとさんはお揃いの衣装で爽やかです



1部はインストのあと ちさとさん2曲
Ittyさんが2曲ずつソロを歌ったあと
デュオを唄われました
とてもハーモニーが綺麗でした心地良かったです😊





大三さんが一曲ソロで唄われました
その時はちさとさんがドラムを叩いています




1部終了後 ケーキが入場
3人で 火を 消します




Ittyさん ちさとさん
衣装を着替えて2部スタート
なんとピンクレディーメドレーを披露してくれました😊 懐かしかったです☺
ピアノは嶋岡聖子さんがシットインしています




そして
Ittyさんのソロの時に 私がシットインさせて
いただきました😊
手にしているのは ウクレレ
プラスチック製の珍しいウクレレでデザインは
マグマ大使です
「月の夜は」一緒に演奏しました

その後 ちさとさんの2曲めで
再びシットインさせていただきました



こちらでは タンバリン と アゴゴ 
カウベル で演奏しました
どんな感じになるかと思っていたけど
気持ちよく演奏できました♬




楽しい時間はあっという間に過ぎ
フィナーレ

アンコールはザ・ピーナッツの曲でした☺


今回は演奏を通じて一緒にお誕生日をお祝い
できて嬉しかったです🎂🎉♬🍻💐🍀



終演後の記念写真 高木ちさとさんと

ますます表現の幅が出てきてちさとさん
今後がとっても楽しみです
特にIttyさんとのハーモニー♬の美しさに
虜になりましたよ

Ittyさん共々オファーをくださって
ありがとうございました🙇‍♂

また期待に添えるように頑張りたいと思います


またご一緒出来ますように🛐