おはようございます☁

昨日は忙しくて更新できませんでした😿

なので2日分をまとめて📘




12日は 心斎橋のBar it isへ



出演者は

Vo.谷岡典音さん

Pf.三輪田瑞絵さん




典音さん
3年ぶりに唄声を聴きました




瑞絵さん
4ヶ月ぶりぐらいかな
素敵な演奏を奏でてくれます




お客さまも常連さんが多くて和やかな雰囲気でした




そして13日はアートクラブへ。また心斎橋。



出演者は

FLORES DUOのおふたり

Vo.山本由美子さん

Vo.紅木珠里さん

Vo.綾部美和子さん





FLORES DUOは師匠でありアミーゴ
この日はヘススさんと打合せ




山本由美子さん
じっくり聴かせていただくの初めてでした




紅木珠里さん
少し痩せたみたい いい感じです




綾部美和子さん
いつになく話が弾みました
おしゃべりもまた楽し☺




コンドルは飛んでいく はいつ聴いても
グッときます





アートクラブは9時に終わるので
終了後はそそくさと帰路に着きました。


2日続けてライブ聴きにいけてよかったです♬