おはようございます☀

だんだん暖かくなってきました

エネルギーも強く感じます✨



昨夜は武庫之荘のMクアトロへ



出演者は
Vo.&Pf.満島宏美さん

彼女の地元でのライブに顔を出して来ました




始まる前からドタバタ
宏美さん 動きまわる😵

なんと超満員🈵 
地元での人気は すごいものがある




1部は洋楽中心で

伸びにある豊かな声で 弾き語ります♫





Mクアトロ といえば この鏡
ピアニストの手元が バッチリ映ってます✨


2部は邦楽中心で
懐かしいポップスがたくさん聴けました




そして かつみママと吉田真理子さんが
シットインされました
吉田真理子さんの唄は初めて聴きました

次回はこの3人で 武庫之荘シスターズ と
してライブするようです♫

5月18日㈬に決定



アンコールも終了 最後のあいさつ
トークでも盛り上がり みなさん楽しそうでした♫
自分もこっそりと楽しみました

アフタートークでひとつお願いをし
家路を急ぎました

常に新しい発見があるのが いいですね

感動をありがとうございました🙇‍♂