みなさん
おはようございます☀

昨日は57歳の誕生日でした


東京オリンピックに合わせた祝日🎌の移動で、 初めて祝日🎌として迎えたのだった

東京オリンピックの年に生まれた者が
東京オリンピックの年の誕生日を迎える

メデたい!


自分へのご褒美で イベントとライブを
はしごする


まずは 豊中市でのイベント
とよなか きらめきフェスタへ

場所は ステップホール


お目当ては 師匠フローレス・デュオのステージ


声を出せない分 手拍子を大きくし
蛍光ライトを降って 応援します




かつての教室仲間とも出会って旧交を温める
終了後に記念写真を撮りました



そして夜🌃


心斎橋の Bar it isへ

出演者は
Vo.Megu Adawasさん
Pf.濱本武史さん



Megu Adawasさん
3日違いの 7月25日生まれのVocalist




濱本武史さん
同じあだ名のPianist濱チャン
以前お会いしたときのことを覚えてくれていた





この日は 誕生日が近いひとも居られ
スタッフさんもお祝い㊗
みなさんでひとつになったひととき




MeguさんからのPresent
ボランティア 頑張ってくださいね

おかげさまで 最高の1日を過ごすことができました\(^o^)/

57歳も 突っ走ります