こんばんは🌃
いよいよ あす 誕生日です

今夜は56歳 最後の夜

珍しい組み合わせのライブへ
顔を出しました

心斎橋の コンテローゼへ


美女トリオ の ご出演

お三人さんとも 知り合って10年以上経ちますが、3人ご一緒というのが 初めて!

ということで
楽しみにして来ましたニコニコ



SARAHさん

知り合ったのは とある歌の教室でした




紅木珠里さん

知り合ったのはサロンライブでした




村尾亜計実さん

知り合ったのは兵庫県にあるライブハウス
だったかな? 記憶が古いと定かではない爆笑


ライブは18:00から1st



珠里さんが先で SARAHさんが後でした


休憩時間を挟み 2st
その最初に はっぴば〜すで〜とぅ〜…
🎹🎤🎉🍀♬

お祝いをしていただいたのは わたしだった
😲

ありがとうございます🙇‍♂

時短でセレモニー的なものは無いと思っていたので、とても嬉しかったです\(^o^)/





今度は SARAHさんが先で 珠里さんは後でした

亜計実さんの素敵な演奏で SARAHさんは
シャンソンを中心に そして珠里さんは
カンツォーネを中心に 唄われました

楽しんで聞き惚れましたわ



アンコールは お二人で
ラストダンスは私に


終了後は 記念写真📸を


ありがとうございます🙇‍♂
ご機嫌な時間を過ごせました\(^o^)/

では まもなく 日付けが 変わります