お食事は コース料理のようですが

内容が詳しくわからないので

写真を列挙します
















結構 お腹いっぱいに なりましたよ👌


お食事タイムが終わるころに
後半のステージが始まりました♫

登場したのは 
魂のギタリスト 中村ヨシミツさん
歌姫 三原ミユキさん


今回は ヨシミツさんが曲をつけた
オリジナルソングを たくさん唄われました

懐かしい曲は しみじみ聴きました

東日本大震災復興支援ソング 石巻
印象に残りましたね


続いては ラテンミュージックの
フローレス・デュオが 登場!

兄の フレディ・フローレス
弟の ヘスス・フローレス 
ふたりによる 兄弟デュオです


2人は 私にとって 師匠です
私は ヘススさんから チャランゴを
習っていたからです



この楽器⇧が チャランゴ




ヨシミツさんが 袖で シェイカーで
色を添えます




ラスト2曲は 4人で
賑やかに 繰り広げられました

六甲おろし に ビックリです




終演のご挨拶

ほんとに今日も素晴らしい演奏を
ありがとうございました🙇‍♂

また来年59周年を迎えられますよう
祈念いたします🙏



Two Shot写真にも 気軽に応じてくださり
感謝です

ありがとうございました🍀