昨日は 文化の日

文化的に過ごそうと お誘いのあった 会へ


4月に予定していて延期になっていた

中村ヨシミツ ギター人生57年 
秋桜咲き吾もまた翔ぶ
ギター一本いのち果つるまで
六弦は 無限に 夢幻

に 顔を 出してきた


場所は 京都。 ゼウス御池にある FOREST
という お店



G.中村ヨシミツさん
Vo.三原ミユキさん
G.&Vo.フローレス・デュオ


オープニングの冒頭 主催者の挨拶と店長の
挨拶


続いて ヨシミツさんとミユキさんの挨拶


1部は ヨシミツさんとミユキさんのステージ



休憩時間に お食事タイム
乾杯🍻



実は 自分の注文したものが出てこない
アクシデントがあったが😿


そして2部は フローレス・デュオのステージ



2部の後半からは 4人で



アンコールも4人で


ミユキさん ショールが 素敵
コーヒールンバ ろくでなし 大いに盛り上がりました\(^o^)/


終演後も 談笑
ミユキさんに 記念写真をお願いし



みなさま、お疲れさまでした🙇‍♂

やはり 直に聴く音楽は 素晴らしい🍀


再会を約束し 帰路に 着きました