教会、キリスト様、マリア様、十字架
なぜか抵抗があった



大聖堂に行ってどんな感覚かも確かめてみたけど
あまり良い気分ではない
ステンドグラスが綺麗で
外からの雰囲気も好きなのに
中に入るとなんか暗くなる




放置してたけど
そのままも嫌だなと思ったので
思いつきで
自分の想像イメージで教会創っちゃえ〜
となり創ってみた




雲の上にある教会
ほとんどがステンドグラスで出来ていて
中はめっちゃカラフル
外は滝に草原に気持ちいい〜
たっくさんの宇宙人と推し2人とキリスト様登場
教会だけどライブ会場となり
讃美歌ではなく踊れ歌えのロック
みんなで大熱唱大興奮
最高にたまらない世界
アドレナリン全開のその場で
祈りではなく願いを放ってきて
最後はみんなでイェーイのガッツポーズで終わり




毎日行きたい場所ができた
推しが2人いる時点で気絶もん
そこで歌って踊って
はぁ〜たまらん❤️