結果を出さなければ



いつの間にかなってたんだなぁ
結果を出す
成果を出す
かたちにする



人を見て
あんな風になりたいと、人様の結果を自分の理想に置き換えして、なれない、わたしには無理となる




そりゃそうだろう



人様の結果だからね
自分の理想でも願いでもない




絵を描けない
描きたい
無理
もう嫌だ
やっぱり描けるようになりたい
無限ループに入ってて、
ループから出ようとしても、出た気になってて、
実は足はしっかり入ってた



無限ループがダメなんじゃない
自分の理想、望みの中にいるならいい
自分の望みを中心にグルグル回って楽しめばいい
たまに外に出て、また戻ってきて
新しい風を入れて軌道を変えて
自分の心を中心に回すならあり!!




だけど、人様の理想をここに入れるからおかしくなる
グルグル回って、回りすぎてクラクラして、余計立ち位置わからなくなって
(グルグル回ったら、まっすぐ歩けないやつ)
どこにどう立ってるかすらわからなくなる
気分まで悪くなる次第で



わたしは
結果よりも過程にワクワクするタイプだと、今回気づいた
アンテナがいつも立ってて
これ!!ってものを見つけてそこに向かって猛進する
猛進中がたまらん時間
結果としては、思うものが出ないかもしれない
もしかしたら、かなり先で役に立つ時が来るかもしれない
起こることに意味があると言うより
経験はワクワク時間



いつか描けるようになるかもしれない
最高に震える何かと出会うかもしれない
反対にずっと探し求めて猛進するかもしれない
だけど、
どうやら





それがわたし



らしい合格