つづきPart2




鏡よ鏡
この世で1番
変わることのない愛をくれるのは誰?

藤井さんにとってこの“あなた”とは「自分の中にいる愛しい人。自分の中にいる最強の人」のことで、心の中にいる理想の自分のことを指しているのだそう。「それを忘れてしまっては死んだも同然みたいな。(自分との対話みたいに)なってると思うんですけど



って言うLINEを仲間がくれた



なんかジュワジュワしていく
(よくわからん表現)
置き換えてみた
あなた=自分の中にいる最強の人




鏡よ鏡よ この世で1

変わることのない 愛をくれるのは だれ


わたしの最後はあなたがいい

(わたしの最後はわたしの中にいる最強の人がいい)


あなたとこのままおサラバするより

(わたしの中にいる最強の人とこのままおさらばするより)


死ぬのがいいわ





創りたい

創って興奮してるわたしを忘れてしまうぐいなら

死んでしまったほうがいい



わたしの中の最強のひととは

創り出す人

そして魂のテーマでもある


わたしの理想は創り出す人がいい

創り出す人と言う理想とおさらばするぐらいなら死んだほうがいい





理想の自分

→絶対に死ぬまで届かない存在


届かなくていい

達成しなくていい

ただ好きに追いかければいい

求めればいい




と思えた

まりちゃん❤️ありがとう‼️