本日はStudio ohana FITNESSにて
細井淳先生の
リアルセミナー🦵📚✨
『変形性股関節症保存療法
リハビリテーション』
を受講してきました🙌🏻✨
今日は
神経までのアプローチ‼️
触診がとても難しかった…‼️
でも、やってみた後の
変化がすごい‼️‼️
めちゃめちゃかわる😳
解剖、検査、アプローチが
いろいろ繋がってきて
とってもわくわくしました🤩
絶対マスターしたい。
触診は、数やるのみ‼️
しっかり復習します☺️



そして、
今日は細井先生のお誕生日🎉✨
おめでとうございます🥰
セミナー後、
お誕生日パーティにも
参加させていただきました😊🧡

⁡ しのさんにも会えました☺️✨
終始笑いが絶えない🤣🤣🤣
頬が痛くなるほどに(笑)
最高に楽しい会でした😆✨



智香子先生お店などいろいろと
ありがとうございました❣️✨
細井先生
最高の学び内容のセミナーを
ありがとうございました❣️✨
セミナー参加された先生方
楽しい学びの時間をありがとう
ございました❣️✨
#学び
#変形性股関節症
#リハビリテーション
#痛み改善
#機能改善
#術後ケア
#機能改善
#神経アプローチ
#痛み予防
#自分の脚で歩く
#女性セラピスト
#濵優帆