じれったいロマンス ★★★★☆ | 主に韓国ドラマと台湾・中国ドラマのあらすじと自分勝手な感想を書いています。

主に韓国ドラマと台湾・中国ドラマのあらすじと自分勝手な感想を書いています。

最近は韓国ドラマのあらすじ中心で書いています。
一度観た記憶を頼りに書いているのでセリフがちょっと違ったり、
順序が前後しちゃったりしますが大体こんな感じかな…と
ニュアンスが合ってたらOK!ぐらいの軽い気持ちで
読んでいただけると嬉しいです。

{C6955F72-2C73-450B-AC9E-8265F160733C}
{541D1553-0CC4-4A4F-8D34-E6FA070DC6D4}
{BCD07C59-8C7F-40BC-85A4-A97322294AEC}

全14話

◆あらすじ
大企業の跡継ぎで遊び人のチャ・ジヌク(ソンフン)は、ある日女優とのスキャンダルをすっぱ抜かれ、父親でもあるグループの会長に地方のリゾートでベルボーイをするように命令される。
一方、彼氏もいなく、いい加減な性格のイ・ユミ(ジウン/Secret)は、母親の2回目の結婚式のためにリゾートに行くことに。
リゾート内で、偶然に偶然が重なり、昼から一緒にお酒を飲むことになる2人。
夜まで浜辺で飲み続け、ジヌクの車で一夜限りの関係に。
翌朝、先に起きたユミは一枚のブラパッドを残して逃げてしまうのだった…。
それから、3年後。 栄養士として、ある会社の社内食堂に入社したユミ。
働きすぎで体調を崩してしまった本部長の3食の弁当作りを命じられることに。
仕事に厳しい本部長のため、一生懸命お弁当を作るユミだったが、ある日、友人に送るメールを間違って上司に送るというミスをしてしまう。
ミスのせいで、本部長室に呼ばれると、なんと、そこにいたのはあの3年前の男、ジヌクだった! 
しかし、知らないフリをするユミに、あの日のことを根に持っていたジヌクは、あの手この手を使いユミにカマを掛けて、認めさせようといじめるのだが…。

◆感想
期待通りとても面白いドラマでした。
良い感じでライバルが出現するし、あきずに最後まで観ることができました。

とにかく胸キュンシーンが多いとゆうかキスシーンがめちゃめちゃ多いドラマでしたラブ
もともと台本にないところがキスシーンになったり、ほっぺにチューするシーンがキスシーンになったりと、とてもキスシーンが増えたそうですチュー

それとやっぱりソンフンは目の保養になります照れ
相手役の女優さんがカラオケで歌うシーンがあったんですがなにげにとてもうまかったので調べてみたらアイドルグループの1人と言うことで歌が本業なんですねびっくり

胸キュンシーンをいくつかUPしようと努力したのですが全て却下されてしまいますガーン
残念ですもやもやもやもや

まだ観てない方にはお勧めしたいドラマですラブラブ