贅沢美容フルーツ | うちのおやつ

うちのおやつ

フードコーディネーター
フードバランスプロデューサー

1児母。育児中

こどもと一緒に楽しめる、体に優しい手作りおやつを日々創作しています。

最近体が疲れてる~、、
女子力をあげないと~、、笑

ということで、生のザクロを買いました!
{A8164A36-51CA-4CBD-B206-DF3379434A73:01}

少し値段は高いですが、結構な量があるので、おやつ以外にも毎朝のヨーグルトのトッピングにプラスしています!
見た目もキラキラしているので朝から気分が良いです^ ^w

ざくろは、美容に良いイメージがありますね!
エストロゲンや、ビタミンC、クエン酸、ポリフェノールなど本当に嬉しい栄養成分がたくさん詰まっている本当に美容に良い贅沢なフルーツなんです!

疲れてる時は、あまーいケーキやしょっぱいジャンクフードや大量のお酒を欲しますよね…(-_-)私もそんな日はあります。
でも、後悔することの方が多くないですか?笑

後々の事を考えた時に、疲れた時こそさっぱりとしたフルーツを選ぶことで沢山のメリットがあります✴︎

ざくろ以外にもフルーツは、調理不要で簡単に食べることが出来る最高のおやつです。
疲れた時、お菓子からフルーツにおやつを変えてみてください。
気分や体調がちょっと変わると思います♡