DEFABC黄タオルです(^.^)
リリイベ大阪と長文ブログありがと~!そしておつかれさまでした~😀
るんちゃん💛ファンもたくさん集まった誕生日翌日のイベントは、まさにるんちゃん💛バーイベ後夜祭の雰囲気🎉
リハのギターから1部の挨拶、2部のサプライズケーキに、ラストのお誕生日おめでとう!まで、昨日の誕生日の余韻あふれる幸せな時間となりました🎂
そんな中、印象に残ったのはるんちゃん💛のパフォーマンスを楽しむ姿でした🤩
超生活圏内のセブンパーク天美は、知り合い遭遇率は高いけど、会場はおちゃのーまのパフォーマンスを楽しむには最高🤩
ステージが高くて広くて吹き抜けで、階段や大型スクリーンがある事もあって、るんちゃん💛のパフォーマンスが華やかな雰囲気になるのんが大好きです🤓
♬ハロ生ま〜では、るんちゃん💛の口角の上がった嬉しそうな笑顔が、そんなパフォーマンスに華を添えてたなぁ😇
大きな振り付けで、明るく歌い踊る時のるんちゃん💛、ホンマに楽しそうで、見てて元気な気持ちになったよ🤗
♬CHA〜は、煽りがカッコよくて歌声も通ること通ること👏
スコーンと抜けた時のるんちゃん💛の真っ直ぐな歌声は、多分ハロメン全員が一斉に歌っても、頭1つ抜けるくらい強いからカッコいいです👆
今日の〽遠距離さーんが、まさにそれやったなぁ🤓
おかげでテンションも爆上がり、みんなで一緒に大声で声援を送れて楽しかったです😀
そして、何と言っても今日は♬ダントツ〜のるんちゃん💛が、歌にダンスに表情に、全部ノリに乗ってて🤩
めっちゃパフォーマンスを楽しんでる感じがして、テンションが上がった〜🤓
歌では、〽どうして〜早くまでの声が、音源で耳にしてる高低音を遥かに幅広く超えてて最高でした🎵
低音では、息を漏らして情感が感じられ、高音では、最後のくーーー!が段々大きく高く声が上がっていくのんがホンマにしびれたわー🤩
ダンスも最高で、間奏での大きく華麗なターンが美しかったなぁ🥰
ステージが広いからか、一回転するスピードがゆったりしてて迫力満点🎗️
るんちゃん💛の後ろや上で舞うロングの黒髪も綺麗で最高やったー✨
ラストの、キビキビとメリハリの効いた振り付けもカッコ良かったよ😇
みくろこ熱唱の中、その声に合わせるかのように、段々と大きく強くなっていく腕脚腰の動きは、今日イチ見てて力が入るポイントでした🥰
あとは表情!曲中色んなパートで魅せる強い視線や素の表情が、どれも最高やったー🤩
〽どうして〜の苛立つような強い表情は、低音響かせるるんちゃん💛の歌声にバシッとハマっててしびれたし⚡
その後の間奏で、前列でカッコいいダンスをキメた後、サッと振り返り後列へ行く時に残す強い視線も、もーホンマにヤバかった〜🥰
そしてラスト、半身でスッと立つ姿勢の良さと、素の表情で人差し指を口元に持っていくるんちゃん💛のキメポーズ綺麗やったー✨️
等々、明るくノリノリでパフォーマンスを楽しんでるるんちゃん💛は、ホンマに輝いてて最高でした🔥
いつも思うんやけど、一人ではしゃぐような楽しんでる感ではなく、上手下手正面から2階3階後方まで、会場全体を見て巻き込んで楽しむ姿が、ホンマに素敵やな〜って🤗
まさに、大好きなライブを全体的に楽しんでる感じがして、ファンとしてもライブに入って行きやすくしてくれます🤓
そんな、ライブを楽しむるんちゃん💛の姿もまた魅力やなーって改めて感じたよ😇
その他に印象に残ったのは、
♬また〜のギターを演奏する真剣な表情と歌いだしの笑顔😀
その後の〽またーでの情感あふれる強く切ない揺れる歌声🥹
♬ライアー〜で奥からリズムよく飛び出て来て弾むラップ🎶
ラストのピタッと止めてサッと動き優雅に指を折るダンス💘
♬想定内!で瞳を閉じて伸びやかな高音を響かす冒頭ソロ⤴️
♬ウット〜の真正面を見据えながら前へ出て歌う落ちサビ🔥
長くなってごめんなさい。
るんちゃん💛バースデーウィーク最後に、長文で綴った色んな感情の入り交ざる想いが読めて、最高の締めくくりになりました🎂
遅くまでホンマにありがと~🤓
るんちゃん💛の本気でひたむきに頑張る姿は、エンタメの域を超えて素敵やし楽しいし尊いし最高やでー💘
明日の休みは、MV公開、MBS特番、CDジャーナル、ダンス学園、ハロコン抽選に、色々たまってるしゆっくり見よ(^o^)
ほんじゃあね👍