DEFABC黄タオルです(^.^)

㊗️4thシングル発売&デイリー3位おめでとー🎉
そして池袋リリイベお疲れさまでした~😃
カップリング2曲含めて、るんちゃん💛いう通り、4曲とも雰囲気が違うので、リピート再生してても、同じグループの曲とは思えないほどです😌
そんな4曲の音だけ聞いてると、るんちゃん💛の声も4曲どこか違ってるのんが、何となくわかるような気がします😊
改めて、4thもホンマに素敵な曲やなーって思いました😄

あと、カップリング2曲はダンスも見所なんやね!めちゃめちゃ楽しみやなー😆
リハーサルでの脳面積ってお話は、この振り入れのことやったんやなぁ😌
そんな頑張りのお話のことも頭に入れて、楽しく踊るるんちゃん💛のダンスを、思いっきり楽しみたいと思います😍

目元がキリッとした笑顔、カッコよくてすてき(^o^)
ほんじゃあね👍