DEFABC黄タオルです(^.^)

ゲネプロお疲れさまでした~😃
すみれちゃんのニュース見ました。
すみれちゃんの想いや、他のメンバーみんなの気持ちも、すごく伝わってきました。
すみれちゃんが一日も早く元気になることと、OCHA NORMAの新曲発売、秋ツアーのスタートを、ファンの一人として精一杯応援したいと思います✊

そんな中でのリハーサル、るんちゃん💛ならずとも、緊張するのん当たり前😄
当日はファンが温かく応援してくれるんやから、いつものように楽しめること間違いなし👍
緊張してカチコチに固まりそうになっても、もちもちほっぺのようにフニャフニャ柔らかな気持ちになれると思います😁
頑張ってね!応援してるでー✊

1枚目の相方とツーショットかわいくて、あと一日頑張れそうや(^o^)
ほんじゃあね👍