DEFABC黄タオルです(^.^)

たくさんの書き物お疲れさまでした~😃
確かに使ってない方の手が痺れるって、何でやろね😔
でも、時々じっと動かしてない所が痺れるのんってあるような気がする😄
変に力が入る姿勢になってたり、知らないうちに重みがかかってたりした時に、足とかジーンってなることあるなぁ😌
心を込めていっぱい書いてたるんちゃん💛なら、知らないうちに力が入ってたとしてもおかしくないもんね😊

それを癒すためにワンちゃんの動画を見てるのメッチャ可愛いなー🐕
癒されるために見てるのんは、るんちゃん💛以外やと、自然の景色の映像かなぁ😌
目が疲れてることが多いので、緑いっぱいの森林や水面が光る海とか見てると、目が疲れなくてホッとするから癒されるなー😆
特に寝る前は、刺激のないそんな映像を見て、気持ちよく睡眠を取ってます😪
るんちゃん💛も癒されてゆっくり鋭気を養ってね😊

ももちゃんとの関係もまた素敵やなー(^o^)
ほんじゃあね👍