DEFABC黄タオルです(^.^)

ダンス学園公開収録おめでとー👏
放送でも盛り上がる観客に煽られて、見てて楽しかった前回に続いての開催は、ホンマに嬉しいなぁ😄
レギュラー回とはちょっと雰囲気の違うテンションのメンバーが、こうやってまた見れるのんは楽しみでしかたありません😆
今回はどんなテーマ?対決?チームは?等々想像が膨らむなー😌
るんちゃん💛のひたむきなとこも、きっとイベントでもフューチャーされるんやろなぁ😊
きっと公開に向けて色々とお仕事や準備とかもあるんやろね😃
忙しいけど楽しめるそれもまた、るんちゃん💛の特権みたいなもんやもんね😆
そんな姿が見れる日を、首を長くして楽しみに待っときます🦒

ハロコンメンバーとの写真も楽しそうで、るんちゃん💛の弾ける笑顔から、その雰囲気が伝わってくるわー😄
開催中止はホンマに残念やけど、この写真を見てたら、きっとるんちゃん💛の方が残念やろうなって思えて、我慢できそうです😁
ここまで楽しく、一生懸命に、ハロコンで過ごしてきたことで得たこともいっぱいあったんやろなぁ😌
もう多分ネタバレしてもOKやもんね?また感想とか教えてねー😄

水色衣装のプリンセス感のおかげであと一日頑張れそうや(^o^)
ほんじゃあね👍