DEFABC黄タオルです(^.^)

リリイベ梅田お疲れさまでした~😃
セトリに久しぶりの曲も入ってたみたいで、どっちも大好きな曲やなぁ😆
サプライズ風になったってことは、会場も大盛り上がりになったんやろね😌
2曲ともるんちゃん💛のソロパートが、曲の見せ場やからホンマに良かったね😄
そんな様子が、イベントの写真から感じられて嬉しい😊
そんな大盛り上がりの大阪に来たら、やっぱ豚まん!美味しそうやなー😋
小さなるんちゃん💛の手で持つと、ひときわでっかく見えます😁
充実した大阪での時間になったみたいで何よりです😄

地震やっぱあったんやね、ほんまに怖いから、ちょっと続いてるのんもいややなぁー😣
こないだ大阪で夜中に停電があって真っ暗になったのも怖かったなぁ😞
備えあれば、やから、最低限のこと位は準備しとかなアカンなぁって思いました🔦

きゅっと結んだおさげ可愛いね(^o^)
ほんじゃあね👍