DEFABC黄タオルです(^.^)

リハーサルお疲れさまでした~😃
久しぶりにバシッと決まったポニーテール可愛いなー😍
暑いからポニーテールっていうのん、恥ずかしながら初めて気づいたわー😳
確かに、後ろが涼しくなるもんなー、なるほど納得しました😊
るんちゃん💛のヘアースタイルは色々とあって楽しいけど、サイドポニーのるんちゃん💛や、白いリボンのるんちゃん💛など、1つにまとまってる印象が強いような気がします😌
メイクもうまくいったとのこと、ヘアスタイルは有無をいわさずさわやかで可愛いです😍

美味しいものも食べれたみたいやし、るんちゃん💛も素敵ないい感じの夏を過ごしてるやんね😊
玉子蒸しパンってのは、初めて聞いたかもしれへんなぁ😃
ただの蒸しパンとか、チーズ蒸しパンとかは聞いたことあったけど、見過ごしてるんかなー😳
なんかスーパーとかパン屋さんで普通に売ってそうやのにね😄
るんちゃん💛が無事巡り会えて、美味しく頂けることを願ってます😋

お昼は流れないけど揖保乃糸にしよ(^o^)
ほんじゃあね👍