DEFABC黄タオルです(^.^)

ハロコンリハーサルお疲れさまでした~😃
マイクを持ってのリハが始まってて、いよいよ初日が近づいてきてる感じがして楽しみやなぁ😊
そんな中でのるんちゃん💛の頑張りが、バシバシと伝わってきます😌
マイクを持つと持たないとで違うもんなんやね、素人にはなかなか想像がつかへんけど、きっと高度な感覚なんやろなぁ🎤
そこにまっすぐ向き合ってるるんちゃん💛やから、きっとすぐに不安なんて、末包選手の打球のようにスコーンって飛んでいくことと思います⚾
そうなることを願ってます!るんちゃん💛頑張ってねー✊

暑さも連日大変なことになってて、しんどいやんね☀️
今日の暑さもヤバそうで、週末でヘトヘトやけど、しっかりお昼は食べて熱中症します😊
ただ、この夏に何しようかなーって考えると、この暑さが楽しい感じに思えてくるのんが不思議やわ😄
そんなこの夏の楽しみは、オチャノーマ関係以外なら、職場の同僚何人かで日帰り旅行に行くことになったことかなぁ😊
行き先は、宍道湖どう?って言ったらみんなに賛成されて、ドライブしに行きます🚗
47都道府県ツアーで下見してきたから、みんなに案内もできるかなー😁

ダンスのバトル、カッコよくてすこし寝不足(^o^)
ほんじゃあね👍