DEFABC黄タオルです(^.^)

夏ハロコンのリハーサルお疲れさまでした~😃
いよいよ始まるハロコンはめちゃめちゃ楽しみにしてます😊
全部のグループが登場するというだけで、もうお祭り気分で楽しみなんやけど、大きなホールでの広いステージでのるんちゃん💛のパフォーマンスがみれるから、ホンマに待ち遠しいです😍
ホールでのコンサートは、ライトや衣装やセットがキラキラしてて、なんか夢の世界にいるような感じがして大好きです😆
そんな中、何の歌を歌うかな?カバー曲のユニットは誰と組むのかな?ダンス部やるんかな?等々、歌って踊るるんちゃん💛を想像するだけで、ホンマにワクワクしてくるなぁ😄

バースデーイベントでのキラキラのお話も素敵やね✨
今日の写真もめちゃ可愛いです!配信が待ち遠しいなー、楽しみにしときます😊

ブログ更新ありがとー!無理ないようにね!しっかり寝れることは良いことやもん(^o^)
ほんじゃあね👍