DEFABC黄タオルです(^.^)

全国ツアー長崎公演、そして春ツアー千秋楽お疲れさまでした~😃
霧雨降る長崎で、めがね橋すぐ横の情緒ある会場で行われたライブは、メンバー全員が揃って、メンバーみんなで助け合い、メンバーみんなのツアーに込めた熱い想いが伝わってくる忘れられない千秋楽になりました😆
そんな春ツアーに何度か参加して、印象に残ったのはるんちゃん💛の元気なパフォーマンスでした😄

春ツアーもライブハウスでのパフォーマンスということで、るんちゃん💛の表情とか仕草とかがホンマによく見えて楽しかったな~😃
今回のカバー曲2曲は、るんちゃん💛の2つの表情を楽しむことができて、めちゃめちゃ楽しかったー😄

♪loving~では、リズムに合わせたダンスが可愛くて、今にも一緒に踊り出しそうになるくらい弾けた気持ちにさせてくれたなぁ😆
春が過ぎて、夏が近づくに連れて、♪ちょっと情緒~とこの曲が、熱い季節の到来を感じさせてくれてワクワクしたなぁ😁

♪抱いてよ~では一転、るんちゃん💛のカッコよさにメチャメチャしびれたわー😍
ライブ中盤の♪ラヴィダヴィからのこの曲の流れのなかで、るんちゃん💛のキリッとした目線でパフォーマンスする姿は圧巻😆
鋭く速くて高い蹴り、右手を前へ出してつかみ取る力強さ、そして、拳を高く突き上げるあおりは、まばたきを忘れてしまう位の注目ポイントでした😊
ホンワカした雰囲気のるんちゃん💛のギャップに魅せられてました😍

それ以外でもたくさん印象に残ったことはたくさんあったけど、今日の最後のMCでお話ししてた、メンバーみんなの成長を喜んだということが、メチャメチャ心打たれました😌
もちろん、るんちゃん💛の成長を見れるのも、1ファンとして嬉しいんやけど、メンバーみんなを見てるというるんちゃん💛自身の成長を、この千秋楽にさらっと言えるカッコよさに惚れ惚れしました😍
いつかのライブで言ってた、自分だけじゃなくみんなの力が大切って言葉が思い出されて、素敵なグループの素敵なサブリーダーやなって感じたよ😆
そしてお話ししてたように、長崎への平和の想い、そして広島に繋がるるんちゃん💛のこれまでの経験は、これから多くの人に愛されるグループとして、きっと活かされていくことと思います😌
改めて、ファンの一人として応援してて良かったなーって、何だか誇らしく思いました😊
オチャノーマ最高!素敵な春ツアーをホンマにありがとう😄
長くなってごめんなさい。

お土産はカステラのお酒🍶
新幹線で飲みながら帰阪してます(^o^)
ほんじゃあね👍