DEFABC黄タオルです(^.^)

ダンスレッスンお疲れさまでした~😃
そしてアンジュルム公演見学は、色々な想いが溢れる時間となったみたいで何よりです😌
るんちゃん💛のりかこちゃんへの憧れや尊敬みたいな愛がめっちゃ伝わってきたよー😄
るんちゃん💛のライブやパフォーマンスで目指すものの原点や出発点にも、りかこちゃんの存在があったんやね😃
同じイエローもそうやし、地元でのアイドル活動やダンス学園など、共通点も多かったんやね😊
そして何より、明るくてポジティブに前向きな姿も、りかこちゃんとるんちゃん💛の共通点やと思います😆
今日の対バンも明るく元気なるんちゃん💛で頑張ってね😄

ツーショットの2人の雰囲気素敵やね(^o^)
ほんじゃあね👍