DEFABC黄タオルです(^.^)

るんちゃん💛21才のお誕生日おめでとうございます🎂
バースデーが素敵な1日になったみたいで良かったねー😃
何か1日こっちも肩に力が入ってましたが、いつも通りのほんわかブログで、何だかホッとしました😊
そんな気分で今日のプチるりを読んでいると、21才のるんちゃん💛の魅力がいっぱいつまった内容やなぁと思いました😌

📻年の差ラジオ📻
このレギュラー番組のおかげで、毎週るんちゃん💛のお話を聞くことができるからメチャメチャ幸せです。

🍊地元愛感じるみかん🍊
広島のお向かい・愛媛の小っちゃくて美味しいみかんが大好きなるんちゃん💛の喜ぶ様子から、地元への深い愛が感じられます。

🆙またひとつ経験値を上げていく🆙
生まれもった才能にあぐらをかかず、一歩一歩努力を重ねて、経験を重ねる姿勢はホンマに尊敬してます。

🍵スタッフ、メンバー、ファンへの愛🍵
お祝いしてくれる人に、喜びや感謝の気持ちをもってる素敵な心に、みんな惹かれていくんやと思います。

💛るりみく💜
YouTubeでも息ピッタリの2人は、本当に素敵なペアやと思います!ステージで並び立つるりみくはホンマにカッコいいし、最高です。

あと、水がかかっちゃうエピソードもほのぼのしてて、何かるんちゃん💛っぽくて素敵です💦
等々、今も魅力が拡大中のるんちゃん💛から目が離せません😍
これからも頑張ってね!応援してるでー✊

可愛い写真みて頑張ろ(^o^)
ほんじゃあね👍