DEFABC黄タオルです(^.^)

全国ツアー徳島公演、二十歳最後のライブお疲れさまでした~😃
タテヨコ高さがぎゅっとつまったような会場で行われたライブは、メンバーみんなの色んな思いや感情のぎゅっとつまった熱い時間となりました😊
そんななか印象に残ったのは、るんちゃん💛の様々な想いのこもった表情でした😌

ステージとの距離が近い会場やったから、大きなパフォーマンスを楽しむというより、細やかな表情や仕草を楽しむことができました😍
まずは、カッコよく決めたクールな大人っぽい表情です😏
指先を伸ばして腕を挙げながらのじれったそうな表情とか、君とのロマンスを願うような切ない表情は、見ててグッとくるものがあったなぁ😌
ゴチャゴチャ言わないで欲しいような苛立つ表情とか、感情をぶつけるだけと蹴り挙げるやるせない表情も、思わず息が止まりそうな位引き込まれそうになりました😍
スーっと消えていくフェイクを決める表情は、それまでの楽しかった夏が終わっていくようなはかなさが感じられて大好きです😆

次に、嬉しそうで楽しそうな笑顔です😄
好きでしょうがない気持ちを爆発させるように、上向きで腕を広げながらの笑顔は、めっちゃ弾けてて素敵やったわぁ😆
チャンスがやって来た気持ちを喜ぶような表情は、見ててパッと気持ちが明るくなりました😊
恋愛モード全開になりそうな破顔の笑顔は、身体も踊り出すような楽しい気持ちにさせてくれました😂

そして、一番印象に残った表情は、溢れる感情を抑えきれず、熱いものがこぼれ落ちた美しい表情です😌
今日はすみれちゃんのバースデーということで、冒頭からお祝いモードに包まれた雰囲気のなか、サブリーダーるんちゃん💛も一緒に喜んで嬉しそうにしてたのがホンマに素敵でカッコよくて😊
そんなライブの最後の最後にリーダーからの、るんちゃん💛バースデーのお知らせは、そりゃ嬉しいやんね😂
その後ラストの曲で、声を絞り上げて歌い上げる姿はホンマに感動的でした😊
メンバーってホンマに素敵やなーって、見てて目が潤み、前が見えなくなりましたが、力強いるんちゃん💛の歌声はよく聞こえてました😆
オチャノーマを応援するファンの一人として、るんちゃん💛を推しててホンマによかったなーって思ったよ😄
今日のるんちゃん💛の想いは、めちゃめちゃ知りたくて知りたくて!ブログ楽しみにしときます🦒

その他に印象に残ったのは、
ロングの黒髪をサッと上げたり整えたりする仕草✨
目を配り他人のパートをサッとフォローして歌う♥️
憧れた場所に手が届きそうな想いを込めて祈る瞳😌
近くて見れた色々な曲でかがんだ時の表情や振り😄
明るく大きく勢いのあるあおりで生まれる一体感✊
誰よりも早くて元気のよい清々しいラストの挨拶😍

バースデーイベント頑張ってね(^o^)
ほんじゃあね👍