DEFABC黄タオルです(^.^)

全国ツアー京都公演お疲れさまでした~😃
観光客であふれかえる梅雨入り直前の京都で行われた2回目のライブは、小雨模様を忘れさせてくれるような爽快感を味わうことができました😊
そんな中、印象に残ったのはるんちゃん💛の初夏のようなさわやかなパフォーマンスでした😆

まずは登場してすぐ、2つに編み込んだ髪型が見えて、めっちゃ可愛くて爽やかなやったなぁ😍
メンバーのみんなもポニーテールとかしてて、るんちゃん💛の編み込みを目にして、一足先に夏が来たような感じがしたわ~🌴
そんな爽やかなヘアースタイルやったから、同じようにダンスしたり振り付けをしたりしても、綺麗なロングの黒髪が踊らないので、いつもとまた印象が違って見えました😆
夏を思わせるいくつかの曲でも、カッコいい感じのとこでも、爽やかなお嬢様って感じがして、めちゃ可愛かったなー😊

そんな夏を感じさせるような曲では、熱さと、はかなさと、爽やかさがそれぞれ素敵やったわ~😆
会いたいと思う気持ちを、熱い眼差しと激しい振り付けで魅せるるんちゃん💛の熱いパフォーマンスは、思わずサイリウムを握る手にも力が入り、途中で頑張るりるりーサイリウムにヒビが入ってしまいました😁
また、真夏の太陽の様なオレンジのライトの下で魅せるフェイクは、高い天井にスーっと消えていく様なはかなさを感じたよ😌

あと、夏のリズムに合わせて踊る軽快な振り付けも、初夏の爽やかさを感じたよ😄
後ろ向きで身体を揺らすステップや、ラップをオフレコで口ずさむシーンなど、きっとるんちゃん💛も楽しいんやろなーって想像してしまうくらい、爽やかで素敵やったわ~😍
春ツアーも季節が進み、同じ曲でも髪型や気候等で印象が変わるのんって面白いなーと思いました😊

そして、なんと言ってもるんちゃん💛がブログでも言ってる通り、夏フェスのような一体感が半端なかったなーって思いました😆
MCでも触れていた音楽の聞こえかたもあってか、ファンの皆さんの声がメッチャ大きくて揃ってて😌
それで、いつもより大きな声で声援を送ることができたような気がして、めっちゃ後味が清々しいです😄
音響もあると思うけど、声をガンガン飛ばすのではなく、爽やかに笑顔で腕を大きく振りかざしての煽りのおかげってのもあるわー😍
やっぱり、色んなパターンで盛り上げるるんちゃん💛の煽りは最高やなー😂

その他に印象に残ったのは、
会場中を笑い声でつつむホワホワしたトーク😊
そのトークで疲れた足を労ってくれる優しさ💛
大喜利のシュールな回答で廻るミラーボール✨
小指から順に折りながら祈るような指づかい😌
初めてくじを引いて嬉しそうにしている笑顔😆
すみれちゃんと肩を組んで一緒に歌うパート💜

ロックはほぼ聴かへんけど、FM802で流れてるバンドの曲はよく聴こえてる(^o^)
ほんじゃあね👍