DEFABC黄タオルです(^.^)

全国ツアー岡山公演お疲れさまでした~😃
晴れの国らしい太陽がまぶしい岡山で行われたライブは、きららちゃんの分まで頑張るメンバーの気合いと、みくちゃん凱旋を盛り上げる想いが感じられる熱いライブとなりました😂
個人的にもメッチャ楽しみにしてた相方みくちゃんの凱旋😌
そんな中、印象に残ったのはるんちゃん💛の弾けるようなパフォーマンスでした😍

まずは、弾ける笑顔での歌やダンスが可愛くて最高やったなぁ😆
可愛い歌詞に合わせてクシャッとなる破顔の笑顔とか、笑ってるといいことあるかもって歌詞で口角を上げる笑顔とか😉
歌詞の中身が心に響くようなるんちゃん💛の笑顔は、見ていてホンマに元気になります😄
そんな可愛い笑顔でバキバキ踊るダンスもテンション上がったわー😊
楽しそうに微笑みながら腰を低くして踊ったり、両手両足を大きく動かして魅せたりと、しんどそうな顔を一つもせず、笑って弾けるパフォーマンスは圧巻でした😌

また逆に、クールにカッコよく弾けるように踊るのんもしびれたなー😄
特に、今日の髪型のロングの黒髪がカッコよく踊ってたのんがインパクトがあったわー😊
振り返り様にフワッと翻る黒髪とか、後ろ向きで身体を左右に揺らすのと同じく左右に揺れる黒髪とか、縦に頭を激しく振った後に顔にかかる黒髪とか😍
どれも、るんちゃん💛のキレのあるダンスと美しい黒髪があるからこそできる、弾けるパフォーマンスやと思います😌

そしてなんと言っても、相方の凱旋ということで、みくちゃんとの弾けるようなトークや絡みが、最高にエモかった😂
MCでは、みくちゃんと共に凱旋を喜んで弾けるようにトークしてたのんが、メッチャ素敵やなって思ったよ😌
まるで自分の凱旋かのような喜んでるるんちゃん💛が、溢れる想いを大きな声で伝えたり、息つく間もなく熱く語ったり、みくちゃんが素敵なポーズになるように写真を撮ったり😍
ブログにも書いてる通り、るんちゃん💛も楽しみにしてたってのんがメッチャよくわかって、ホンマに2人が同じグループにいて良かったなって、改めて感じる1コマでした😂

その他に印象に残ったのは、
手を伸ばして見上げながら歌う優しい微笑み😌
困ったり泣いたり憂いたりするカワイイ表情😔
力強くてまっすぐに歌うきららちゃんパート❤️
からの、スーっと消える様な美しいフェイク🎵
相方と肩を組んで嬉しそうにリズムをとる姿💜
紫色で会場が染まるラストでの清々しい挨拶💛
長くなってごめんなさい。

ままかり寿司を美味しくいただきました(^o^)
ほんじゃあね👍