DEFABC黄タオルです(^.^)

いよいよ交流戦が開幕して、カープも勝利で幸先よいスタートでついに首位やね😃

バファローズは完敗やったけど、カープの強さは本物やね!今の勢いは向かうところ敵なしやわー😄
西川選手も久々のズムスタ凱旋で6番スタメンということで、広島のファンの皆さんも喜んではったやろなぁ😌
今のバファローズにとって、西川選手はホンマに頼れる選手やから、今回のカープ戦でも大暴れして、恩返しをして欲しいです😁
第2戦は雨の心配もなさそうやから、両チームの戦いが楽しみやわ😄

それにしても昨日の雨はひどかったね、風も冷たく強かったから、上に1枚羽織らないとちょっと肌寒かったなー😖
確かにるんちゃん言う通り、雨が降る必要もあるから、気持ちを切り替えておうち時間を楽しみたいと思います😊
「オチャウケ!」も始まったことやし、ゆっくり家で過ごすのんも楽しそうやわー😆
今後のるんちゃん登場回も楽しみにしときます😍

真っ白ゆきちゃんかわいい(^o^)

ほんじゃあね👍