DEFABC黄タオルです(^.^)

全国ツアー松江公演お疲れさまでした~😃
るんちゃん💛の元気宣言と元気そうな写真にホッと安心しましたー😂
まずは、メンバーのみんなの体調が何より第一!ゆっくり休んで元気にみんなで戻ってくるのを、心から待ってます😌
その中で行われたお昼の部1公演は、山陰初上陸に込められたメンバーみんなの想いが伝わってくる、めっちゃ素敵なライブとなりました😊
そんな中、印象に残ったのは、るんちゃん💛のカッコよさでした😆

まず、いくつかの曲で印象の異なるフェイクがどれもカッコよかったー😍
まずは、すーっと消えていくような、はかなげなフェイクがきれいやったなー✨
今日の会場のライトがオレンジ色で、まるで夏の太陽のような雰囲気やったから、気分も高まったわー😆
あと、楽しそうに歌う明るいフェイクも見ててワクワクしたわー😄
弾むような振り付けや歌声だけでも、気持ちが高まる曲なのに、そこに入ってくるるんちゃん💛フェイクで、一気にテンションはMAX😍
黄色いサイリウムを握る手も思わず力が入ってしまいました😁

あと、いくつかのカッコいい曲での表情が、メチャメチャしびれたわー😍
もちろん、足を高く蹴りあげたり、両手を高くあげたりするカッコいい振り付けも印象的やったけど、今回のステージの大きさもあって、表情でカッコいい雰囲気を感じる場面が多かったです😌
口角を下げてまっすぐ前を見据え決意を表す表情や、少しもの寂しい雰囲気な切な気な表情😔
どれもグッと引き込まれそうな表情ばかりで、見てるこっちもすごく顔に力が入ったわー😏

そして、なんといっても今回のカッコよかったのは、最後のMCでの超ロングトークです😄
以前から地元中国地方の島根でのライブへの熱い思いをもっていたるんちゃん💛
そんな気持ちがホンマによく伝わってくるくらい、楽しそうに嬉しそうに、そして立て板に水のようにスラスラと語るトークの上手さが、もーホンマにカッコよかったー😍
突然歌ってくれた島根の歌も、島根への旅情を感じさせられて素敵やったなぁ😌

その他に印象に残ったのは、
右手を握りしめ手前に引く想いのこもった振り🏃
きららちゃんの横に近づき寄り添う優しい笑顔😆
力強く高音を響かせて歌い上げる感動的なソロ😂
宍道湖にかけて盛り上げるご当地名物のあおり✊
真っ先に元気よくお礼する清々しい最後の挨拶✋
長くなってごめんなさい

るんちゃん💛のおかげで、初めて山陰に来ることもできて楽しい週末を過ごせたよ😆
素敵な場所に連れてきてくれてホンマにありがとー(^o^)
ほんじゃあね👍