DEFABC黄タオルです(^.^)

メンバーのみんなと楽しい時間を過ごせたみたいで良かったね~😃
みんなでワイワイ賑やかに過ごす時間って、やっぱり楽しいやんね😆
同じことするのんでも、1人より2人、2人よりたくさんの方が盛り上がるもんね😄
沖縄から始まってこの3日間は、メンバーとも楽しく過ごせてパワーもみなぎってることと思います😌
今週も素敵な1週間になるといいねー😆

milk boyという曲は、恥ずかしながら聴いたことがなかったので、今週の昼休みのパワープレイにするわー🎶
音楽は元気になれる源やもんね!ポジティブるんちゃん💛のオススメの一曲を聴いて、前向きに頑張ろー😊

うみゃいとは何やろなー?ウマい?海?(^o^)
ほんじゃあね👍