DEFABC黄タオルです(^.^)

ラジオ収録お疲れさまでした~😃
ゴールデンウィークも終わって、5月が半分過ぎたっていうのん、ホンマに信じられへんわー😲
あっという間に時間が過ぎるのは、楽しかったり夢中やったりする時なんかなー😌
るんちゃん💛は毎日が充実してるんやろなー、めっちゃ素敵なことやと思います😄
時間が過ぎたのを感じるのは、毎週水曜日の夜で、一週間の半分過ぎたって思えるから😊
そんな感じで一週間すぎて、二週間がすぎてって、月末になると、もう今月も終わりかーっておもうなぁ😃

そんな今日は水曜日!今週はなんか時間が長く感じるなぁ😞
るんちゃん💛のように、前向きに毎日過ごさなあかんなーって改めて思いました😄
素敵なブログをホンマにありがとー😆

大きめの服が似合ってて可愛いなー(^o^)
ほんじゃあね👍