DEFABC黄タオルです(^.^)

全国ツアー山形公演お疲れさまでした~😃
ライブもどうやらめっちゃ楽しめたみたいで何よりです😆
ファンが楽しみたいって思うのんは、メンバーみんなから楽しもうって感じられるからもあると思うわぁ😆
きっとそんな雰囲気がメンバーから感じられるんやろなー!めちゃすてきやと思います😄
そんな雰囲気になる1つに、るんちゃん💛の楽しそうな笑顔や、弾けるような歌やダンスやあおり、そしてとびきりのオシャレがあると思うなぁ😌
見ていてテンションが上がるるんちゃん💛のパフォーマンスは、ホンマにライブを楽しませてくれてます😍
可愛い1つ結びを、また別の日に見れるかもしれへんのん、メチャメチャ楽しみや~😆

山形の美味しいご飯も、たくさん食べれて良かったね😋
芋煮って聞いたことはあるんやけど、実際に食べたことないなぁ🍠
さくらんぼは甘かったんかな?この時期美味しくなってくる季節やもんね🍒
次回もまたスタッフの皆さんが、きっと美味しいものを用意してくれると思うわ~😁

雨の週明け、ロングヘアーの綺麗なるんちゃん💛見て頑張ろ(^o^)
ほんじゃあね👍