DEFABC黄タオルです(^.^)

愛媛公演お疲れさまでした~😃
四国2日目、テトリスみたいな会場横の川沿いの、新緑と雨の混ざる香りがする松山でのライブは、メンバーの元気なパフォーマンスとトークであっという間に時間が過ぎました😊
そんななか印象に残ったのは、るんちゃん💛の色んな笑顔でした😄

まず、可愛い曲では、きゅっと口を小さくした微笑みが可愛かったなー😘
振り付けにも似合ってる可愛い笑顔に、最初の方から溶けそうでした😳
特にこの曲のソロパートは、そんな可愛い笑顔がそのまま歌声になったみたいな可愛さで、参ってしまいました😁

そして元気な曲では、楽しそうに大きな表情で笑うるんちゃん💛から、ライブの楽しさを感じることができました😆
今日のステージは、やや小さい感じがしたんやけど、ハロコンなどでの大きな動きとはまた違う躍動感を、るんちゃん💛の笑顔から感じたよ😊
弾けるように笑って、楽しそうな表情を見てると、気持ちも楽しく弾けていくんやけど、それは身体の動きの躍動感を見てる時の弾ける気持ちとよく似てるような気がします😄

また、トークの時に見せていた、声を出して笑う表情は、つられて一緒に笑ってしまうくらい楽しかったなぁ😂
るんちゃん💛は笑顔が素敵やと思うのですが、今治のドルチェの話題や、なつめちゃんへのツッコミ等で笑ってるるんちゃん💛の楽しそうな様子が、飾り気がなくてホンマに好きやわー😁
素が出てて、肩の力が抜けてて、ホンマに見てて安心して一緒に笑える感じは、贔屓目なしにメンバーの中でも1.2を争うくらいやと思います😌
そのるんちゃん💛の雰囲気が、オチャノーマの安心してみられる面白いワチャワチャ感になってるように感じるよ😆

最後に、一番心に残ったのは、幸せな曲での静かで柔らかな微笑みです😌
登場した時から、口を閉じて、口角が上がってるかどうかわからない位、薄く笑みを浮かべるのんが、ホンマに女神みたいでした🗽
その直後、客席からは横顔が見えるのですが、暖かい色のライトに照らされた美しい横顔は、ホンマにしびれます😆
そして、歌詞に合わせた振りをしている時の、幸せになりたいと願うような静かな微笑みは、大袈裟ではなく、この曲の世界を象徴しているようなるんちゃん💛のソロパートやと思います😊
頭から離れず、何回もみたい笑顔ってなかなかないと思うんやけど、るんちゃん💛のそれは、まさに次もまた見たくなります😍
次回もそこに注目しようとおもいます!ホンマに素敵な曲をありがとう😆

その他に印象に残ったのは、
右手をぎゅっと握りしめて胸元に引く振付🏃
へアメイクしてもらって嬉しいと喜ぶ相方💜
オイ!オイ!って後方まで声援を促す煽り👊
後悔しないという言葉をかけた上手い挨拶👏
講座はなくなったけど最後盛り上げる煽り👍
挨拶後オイオイと楽しそうにクルクル回る🌀
長くなってごめんなさい。

サイドハーフアップ可愛い!アクティブな印象でカッコいい(^o^)
ほんじゃあね👍