DEFABC黄タオルです(^.^)

全国ツアー高松公演お疲れさまでした~😃
瀬戸大橋から小さいながら鳴門のうず潮が見えた、春の瀬戸内・高松で行われたライブは、色んな意味で熱気あふれるメンバーのパフォーマンスに熱く熱く盛り上がりました😄
そんななか印象に残ったのは、るんちゃん💛の熱いパフォーマンスでした😆

まずは、盛り上がる曲でのダンスがカッコよかったなー😍
腕を曲げながら上下にリズムをとるようにするのんは、いきなり気持ちが高まっていったわー😄
そして、強く大きく手足を動かし、連続して踊るのんも、段々テンションが上がっていきました😊
あと、髪を顔にかけながら、ふりほどきつつ踊る姿には、思わず、あーって声が出るくらいしびれたぁ😂
るんちゃん💛のダンスは、リズムに合わせて気持ちがホンマにのりやすくて大好きです😌

そして、煽りがメチャメチャ熱くて、周りの空気も一気に急上昇したなー😍
まずは、まだまだー!と声援を促す声がかっこよくて、これ以上出ないと思ってた大声が出たわー😆
一転、その後のOKポーズはメチャメチャ可愛くて、ギャップ萌えでした😳
そして、舞台から落ちるんとちゃうかと思うくらい、客席にマイクを持った腕を付き出して煽る姿は、やっぱりカッコいいな~って見とれてしまったなぁ😌
あと、今日の会場は声援がよく聞こえるってきららちゃんが言ってたけど、るんちゃん💛のオイオイっ!ていう煽り声も、メッチャ大きく聞こえたよ😄

それ以外にも熱かったのはMCやコーナーなどのトークやったなー😆
ライブ会場に大事な人が見に来てるって言ってたのんも、るんちゃん💛の熱い思いがよく伝わる時間やったよ😊
小さい頃からお世話になった人やったんやね😌
それと、四国での開催ということもあり、中四国に対する熱い思いもグッときたなぁ😌
大阪からやと、るんちゃん💛言ってた通り、瀬戸大橋を渡るルートが楽やし楽しいから、やっぱ新幹線とマリンライナーやね😊
あと、バースデーということで、かなみんへのお祝いの熱い気持ちあふれるパフォーマンスも素敵やったよ😃
かなみんソロパートを、しゃかんだり手をヒラヒラしたりしてフューチャーしてるのんは、さすがサブリーダーやなぁって、なんかジーンとしました😊

それ以外に印象に残ったのは、
誰よりも真っ先にする元気で清々しい挨拶✋
伸びやかな高音で曲を盛り上げるフェイク🎶
新美南吉「手袋を買いに」を大喜利にする🦊
会場外の雨や寒さを気遣う暖かくなる言葉💘
何があっても元気に舞台に立って微笑む姿😂
みくちゃんのバースデーの嬉しそうな表情💜
長くなってごめんなさい。

暖かくして寝よ(^o^)
ほんじゃあね👍