DEFABC黄タオルです(^.^)

全国ツアー滋賀公演お疲れさまでした~😃
会場近くの石山寺で桜祭りが行われているなか開かれた関西ツアーの2週目、桜の季節が終わる寂しさを吹き飛ばすくらい、初夏のような熱いライブになりました😆
そんななか印象に残ったのは、るんちゃん💛の明るくて、楽しそうで、優しい笑顔でした😌

まずは、可愛い曲で魅せてくれた明るい笑顔が、もーホンマにヤバかったわー😍
曲の最初からずっと明るく朗らかな雰囲気で、見ててサイリウムを動かすのを忘れてしまうくらい見とれてしまったなぁ😁
その中でも、両手を可愛く振るしぐさでニッコリ笑うとこが、正直可愛すぎて一番たまりませんでした😳
今回も違いましたが、るんちゃん💛が真ん中で歌う回に参加できることを願っています😊

次に、楽しそうな笑顔で歌ったり話したりしてるのんが、見てるこっちも楽しかったなー😍
ななみちゃんと小指を合わせて指切りしてたり、ろこちゃんとじゃれ合うようにはしゃいだり、ももちゃんとおしゃべりしながらコンタクトとったりと、見てるだけで楽しい気持ちになったなぁ😆
もちろん、相方とのワチャワチャ感は言わずもがなです💜💛
あと、バッキバキ踊りまくる時に、メッチャ楽しそうに笑ってるのんもかっこよかったなー😌
あとは、珍しく声を出して笑うシーンも見られ、なんかこの公演でのパフォーマンスがホンマに楽しいんやろなーって思ったよ😊

最後は、曲中ずっと優しく微笑みながら歌い上げるときの柔らかい笑顔がしびれるくらい印象的でした😌
この場面では、センターで歌う人を見守るときから、最後に後方端でそっと振り返るまでの間、ずっと口角を上げて微笑むるんちゃん💛がすてきやなぁーって感じてます😂
ホンマに癒しの女神って言うくらいのオーラが、ステージから感じられて、ちょっと泣きそうになります😢
振り付けもゆっくりと穏やかな動きやからか、るんちゃん💛のゆったりとした雰囲気にピッタリの曲調やなーって😆
詳しいことはよくわかれへんねんけど、そういう雰囲気って、もって生まれたものやったり、練習したからって手に入らなかったりするモンかも知れへんやんね😊
だから、この曲にはるんちゃん💛の魅力がいっぱいつまっているんやと思いました😍

その他に印象に残ったのは、
空をつかむように天を仰いで高く握る右手✊
髪をなびかせこちらを振り向くクールな瞳✨
軽く右手を握って振り上げる軽めのあおり👊
まだまだ声が出てないよとあおる時の表情😔
曲中ずっとバッキバキに踊りまくるダンス💃
鋭い視線で真正面を向いて指を差すキメ顔😏
長くなってごめんなさい。

今週も仕事バリバリできそうや(^o^)
ほんじゃあね👍