DEFABC黄タオルです(^.^)

すみれちゃんとの撮影お疲れさまでした~😃
確かに今日は暖かかったなー、大阪も冬の服着てるののぼせそうになるくらいの陽気やったよ☀️
毎年この時期って、暖かい日と寒い日が交互に来たり、朝晩が寒くて昼間ポカポカみたいなのんが繰り返してるやんね😊
去年やったら、金沢の対バンイベント行ったときは寒かったなぁ😌
個人的に初めての声だし可能イベントやったから、会場の暖かさ(熱さ?)との寒暖差がめっちゃあったのん覚えてるわぁ😄

あと、今の時期は卒業式の季節やけど、いつも寒かった印象があるな~😃
小学校の時とか、ストーブで顔とかは暖かいのに足元は寒くて、ひな段に立って呼びかけしてる時にブルブルしてたなー😁
そんな寒い講堂から一歩出たら、春の日差しでポカポカしてて、記念写真を撮ってるときはめっちゃ暖かかったイメージ😆
そんな寒暖差がきつくて花粉もあるこの時期は、体調も崩しやすいから、るんちゃん💛も気を付けてね😌

一週間が終わって、ゆっありブログ読む時間サイコー(^o^)
ほんじゃあね👍