DEFABC黄タオルです(^.^)

大好きなお家での1日がゆっくりとした時間になったみたいで、幸せそうなるんちゃん💛の様子が思い浮かんできます😃
忙しいるんちゃん💛にとって、貴重な素敵な日になって良かったね~😄
確かに、一度入ったこたつからはなかなか出られへんやんね、よくわかります😁
そこでお昼寝なんてしようものなら、ほぼ1日こたつで過ごすことになるもんね😊
日頃の疲れを癒すには最高の1日になったみたいで何よりです😆

そして次の日はお買い物の予定もあるとのこと!楽しみがいっぱいやね😃
パウダーのことはよくわかれへんけど、サングラスは色んな種類があるやんね🕶️
るんちゃん💛の視力が落ちてきてるんやったら、度付きのサングラスとか、メガネ装着型のサングラスとか便利なんとちゃうかなぁって思います😌
あとは、紫外線カットとか偏光グラスとかやと、これからの季節、アウトドア大好きなるんちゃん💛の大事な眼を守ってくれることと思います😊
今日のお買い物で素敵なアイテムと出会えるといいね😄
楽しいショッピングの時間になることを願ってます😌

にしても、夕焼けるんちゃん💛ホンマに綺麗に撮れてるなー(^o^)
ほんじゃあね👍