DEFABC黄タオルです(^.^)

THREE OF US立川公演お疲れさまでした~😃
ふたたび戻ってきた舞台でも色々発見があったみたいで良かったね😌
飽くなき楽しさを感じられるのは、パフォーマンスに対する意識やアンテナが高い、るんちゃん💛だからこそやんね😄
舞台袖で学んでるのんは、前にもお話ししてたと思うんやけど、ただ技術的なことを学ぶだけやなかったんやー😆
気持ちの高まりまで感じられるくらい、真剣に他の人のパフォーマンスに注目してるのんって、なかなかできへんことやと思います😌
相乗効果ってライブの醍醐味やってことを、改めて気づかされました😊
感動しながら楽しく学んでいるるんちゃん💛やからこそ、ステージでもいつも新しいオーラで輝いてるんやろなーって✨
そりゃー、いつ見てもパワーや元気をもらえるはずです😍

みくちゃんへの想いも、きっとパフォーマンスに活きてるはずやと思います😌
相方やからこその気持ちは、立川の舞台ではるんちゃん💛が一番よくわかってるはず😊
みくちゃんの悔しい気持ちを受けとめて、その想いをステージでぶつける優しいるんちゃん💛
相方の思いによって士気が高まって、パフォーマンスが更に高まっていけば、それこそ相乗効果やもんね😄
会場に集まったファンの皆さんに、そんなるんちゃん💛のパフォーマンスがたくさん届くことを願ってます😆

とりあえず、一回カテキン緑茶飲んでみます(^o^)
ほんじゃあね👍