ダイエットBlogですが何か? | ガマンしない朝バナナダイエット。

ダイエットBlogですが何か?

こちらは朝バナナダイエットのブログです。


ダイエットのブログです。






ソースPR


こんな画像や、





ソースPR


こんな画像をアップすることになるとは思いませんでした。





おいしそうですね!!

朝バナナは、昼・夜を普通に食べて構いません。

拡大解釈して、バイキングへ出かける方がいます。

「普通」でお願いします。


とんかつを食べたいならば、お楽しみいただいたら良いと思います。

油っこいものは食べたいと感じる頻度が減る効果が期待できます。

食べるなら、気にしないで気分良く食べたら良いでしょう。




なぜ、とんかつやオムレツが出てきたのか?

友達の家が、実は高知でソース工場を営んでいると知り、

そのサイト「キングソース」(http://sauce-kobo.com/ )を見てみたら、

素材や保存方法などソース・ケチャップへのこだわり、気合いが

とても入っていて紹介したいと思いました。


ソース一式を送っていただき、コロッケでソースを、オムレツでケチャップを

それぞれ試食したところ確かにおいしい。


私は何を食べても「おいしい!」と感じますので、グルメリポーターのような

分かりやすい表現はできませんが、賞をもらったり、テレビで紹介されている

だけのことはあるなぁと、楽しませていただきました。


ソースは種類がいくつもあります。

興味あればサイトでチェックしてください。

私は玉葱ソースが気に入りました。


ケチャップはコレ。

ケチャップ



朝バナナのPRもしてくださいとお願いしたら、

ソースのチラシに朝バナナ本の紹介を入れていただけることになりました!!

はまちの高知の好感度が大幅に上がりましたw ☆ビバ・高知☆



ダイエットのブログでソースを紹介して、PRになるのかサッパリわかりませんが、

ソース・ケチャップを注文されるならば、通信欄に「朝バナナから来ました。」と記入すると、

Specialサービスを受けられることになりました。

私も内容は聞いてません。誰でも嬉しいサービスだそうです。気になる。。





ついでにバナナ帽子を被った写真撮影。

バナナ帽子は恥ずかしがるかなぁと思いきや、ノリノリで対応いただけました!!



町田バナナ2

町田バナナ

いえーい☆



素材にこだわったソース・ケチャップのサイト

「キングソース」(http://sauce-kobo.com/