青色申告してきました(遅いって) | 副業スタート!副業のやり方を一部上場企業社員が教えます。

青色申告してきました(遅いって)

先週…

あれ、先々週だったかな?


生まれて初めて、青色申告をしてきました。


青色申告のソフトを買って、大和税務署へ電話して、

なんとか書類を作ることができましたよー。


大和税務署へいったら、


「世の中には、こんなに確定申告をする人がいるのか!」


と、驚くぐらい長蛇の列。


だけど、私は青色申告所と確定申告書の提出だけだったので、

15分ほど並んで、無事提出できました。


改めて、去年一年の売上を見ると、まだまだ大した事は無いですね。


今月の売上も、まだまだこんなものだし…



副業スタート!副業のやり方を一部上場企業社員が教えます。

頭打ち感があり。

今年は新しい取り組みをしなきゃいけなそうです。