消灯時間 | Private Means

Private Means

【愛は親切です】
~結婚式にて神父さんの教えの一言~

今日の浜口家の消灯時間も0時をまわりそうです夜の街


なぜいつも遅くなるのだろうはてなマークはてなマークはてなマーク 残業ないからいつも帰りは早いのに。。。




やはりWiiのせいかひらめき電球




俺はWii Fitでほぼ毎日筋トレガッツ

でもとっかかりが遅くていつも22時~23時開始汗


美香ぶーは最近買ったマリオカートで暴走族マリオ

無免許のくせに俺より上手いでやんのプンプン

俺、免許取ってもうすぐ10年経つんすけどガクリ





世間一般は何時消灯でしょうかはてなマーク (かつひこ)