東京デビュー公演、なんて大げさかもしれにゃいけど、事実なんです。
なんだかんだで、ポエティック韓流祭り2008が明日に迫ってきました。私が出る回は31日土曜日16時からの「The Seventh night of July」です。七夕に起きる奇跡の物語。日常に繰り返される生と死、この世に生れてきた私たちって、何を目指して生きていくのだろう。忙しい日々においてけぼりになっている「ほんたうのしあわせ」。
私自身、感銘を受けた作品のひとつでもあります。今回、その作品に関われることができたというだけでも感動的なんですが!いえいえ、それ以上に自分が作品から受け取ったものを見に来てくださるお客様に濃縮還元して伝えたい、そういう強い気持ちで本番臨みたいと思います。
場所は東京芸術劇場小ホール2です。いきなりの大舞台、今までの自分の経験で培ったものを信じて、楽しみたいと思います。