いんすたばえな紅葉ライド | はまびすかすの風まかせ

はまびすかすの風まかせ

最近、物忘れがひどくなってきたので、備忘録的にブログを始めましょう!
自転車のことお酒のことなど綴りますか(^^)/

毎週、毎週、お天気に恵まれない今年の自転車活動……
1月から積算距離が、2500kmしか
(T_T)

土曜日にポンとくり出しまた


富士山も綺麗に!!

富士山が綺麗に見える季節になれば、寒い冬がやって来ます

まずはのインスタ映えな場所でテイク1

真っ赤♪

写真撮るてきに休んでのワンショット♪
久しぶりの有酸素運動なりで、心拍が上がりぎみ
QK  QK今日は、紅葉狩りじゃ~
ふうっ


絶景かな、絶景かな!!

遠く、江ノ島が見えたのてすがね~
スマホでは、残念



アプローチまでは寒寒……
坂のぼって、熱々……
しばし、QKで助かります
ふうっ その②




林道に入って…







本日のいんすたばえ その2

いやっ、まじ綺麗でした♪





しばし、走って…




本日のいんすたばえ3



微妙にヤラセ感
(^^;;
なことない

空気もぴーんとして気持ち良いスポットでした





あっ、変わってる……

朽ちてきた木の案内板が鉄になってました
お水を汲ませていただき、お楽しみのダート下りへ

下りはあっという間に終わります…



ぽかぽか♪

林道を下りきると公園につきます
山の中とは、だいぶ気温差があります
しばし、暖かい場所でQK

帰りは来た道で、14:00頃無事に帰宅しました
その後、ジムでストレッチ&上半身筋トレして、夕方から至福のぷしゅっ♪

今日はナイスな紅葉ライドでした
まる