8月連休最終日はミニ自転車な日 | はまびすかすの風まかせ

はまびすかすの風まかせ

最近、物忘れがひどくなってきたので、備忘録的にブログを始めましょう!
自転車のことお酒のことなど綴りますか(^^)/

8月に入って、お天気がよろしくない

連休初日&2日は、散髪してジムに行く2日間でしたが、撮りためたドラマを朝から観れたのでヨシ!!

ジムに行く習慣がなかった昨年ならば、朝からプシュッぷしゆっとヤっていただろう…むっ


で、連休最終日は雨が降らないようなので、足慣らしをかねて、三浦方面にミニベロでサイクリングでした


ジャストセブンオクロック!

久里浜に7時について、朝ラーをいただきました
寒くなるまで見送りなどといいつつ、今回もいただきました
ワンタン麺900円也
エナジー&塩分補給です



定番の佐島でQK

信頼と実績の鎌倉の自転車屋さんで、メンテナンスしていただいたミニベロ

クランクがメーカからリコールがあり、BB含めて交換
タイヤ&チューブをレース用な軽量化したら、漕ぎが軽くなりました
ホイールもオーバーホールして、クルックル♪
平地ノミデスガ…(^^;;







育ちマシタ♪

植えたときは、ミニトマトとの苗でしたが、スクスク育ってパツパツなトメートに!

プシュッとともに、美味しくいただきましたよ

な、ミニミニ?な三連休最終日でした
(^^)/