まさかの三浦ラーメンボタ | はまびすかすの風まかせ

はまびすかすの風まかせ

最近、物忘れがひどくなってきたので、備忘録的にブログを始めましょう!
自転車のことお酒のことなど綴りますか(^^)/

まさかの…

朝7:05

本日は三浦方面にサイクリング♪
暑いので、冬まで封印かなと思っていた久里浜のお店で、朝ラーです

ん、以外や以外!!
クーラーが効いていて夏でも逝けます
塩分補給もかねて、美味しくいただきました
マル



ここは、スイカのメイサん家

今日は、
ザ・三浦な高台からのルートで

スイカの出荷は終わったようです



本日も暑い(;>_<;)

定番の佐島の公園でQK
うとっと、寝てしまいました
日蔭らぶ♪
涼しいんだよね


で、本日の目的は……


(^^)

船旅を経て、はるばるキャリフォールニャから到着しました
これを見に鎌倉の自転車屋さんへお立ち寄り

塗装の仕上げは良いのだが、マイカラーではないので、これからお色直し…

今年末かな…
ノンビリと